スクエニとタイトーでキャンペーンやってます。
squeni_fes_banner
何故か、エンサガはこの手のスクエニキャンペーンから外されることが多かったのですが、今回はちゃんと入ってましたwww

これで聖剣サークルオブマナも人が増える・・・か?? 


話が大きく変わりますが、カムバックキャンペーン1人成功してました。
ありがとうございます!!

そして、貰ったゴルチケからブーケ様出ました!!
ゴルチケリセットしてて良かった!!

前は100枚近く引いて、やっとブーケ様でしたが、今回は6枚で出てくれましたー♪


ブーケ様+2で、アスラ大将チームが強化され、ノーコンティニューで50F突破割合が高くなりましたー☆
そのお陰もあって、本日最終日のアスラ勝ち抜き戦、滑り込みで80000点のSCR20確定チケをげっと出来ましたー!!

そして、早速とらい。
希望はアディリスさんかモニカたん。
結果ー☆

SCRジュウベイ。。。
お初カードは嬉しいのですが、戦力にはならずorz


ですが、ロマサガ2ZERO最終日も頑張りたいと思いますー☆