アスラ・・・めんどくさいorz

毎度思うことですが、序盤のバトルはスキップできないものでしょうか。。。
30戦ほどで終わる私が思うくらいなので、より強い方々はもっとめんどくさいのでは。。。


で、いくつか感じたこと。
・LvアップでBPは回復しなかったorz
・誰かが戦闘不能になり、陣形条件が満たせないとフリーファイトになる。゜(´Д`)゜。
・スマホのブラウザが落ちる⇒BP0だと、再開できないヽ(#`Д´)ノ←修正された?
・次戦にダメージは引き継がれるが、スタンやスキル封印などの状態は引き継がれない。

ちなみに、UR戦士召集状で貰えるのは、
ライーザ、ロビン、モニカ、トモエ、ベア
だそーです。
(私は100勝できなさそうですが。。。) 


とりあえず、陣形の調整のため、Lv1のURノーラを育ててみました。
・・・今まで放置してましたが、LvMaxにしたら、1軍入りしてしまいましたwww

大将:ジャンヌ ノーラ ドラゴンルーラー エイリークゲオルグタイタンスピン Lv264
中堅:バーバラ セフィラス ジュウベイ アディリス ガラテアタイタンスピン Lv236
先鋒:アルベルト ベア ハリード リアクイ ケルベロスセカンドスクラム Lv188

で、URノーラ投入の結果、32戦目敗退から33戦目敗退になりましたwww


うちはURバーバラさんが育っているのですが、「挑発の踊り」が発動しちゃって集中砲火⇒戦闘不能⇒次戦からフリーファイト・・・となって、中堅チームがすぐ倒れてしまうのですよー。。。

URヘクターがノーラより重なってて、まだLv1なので育てて入れ替えましょうか。。。
もしくは、URバーバラに無形を継承。。。

クエスト獲得クラウン×2のおかげで、資金はそこそこあるので、材料さえあれば、育てられるキャラがいくつかいるので、もーちょっと考えたいと思います。
あと、マインドステアLv10がいくつかあるので、これもバーバラかアルベルトあたりに継承してみよーかと考え中。


UR戦士招待状でベア欲しいなぁ。。。