追加クエストで増えた帝国兵1つ目「流浪の魔道師」・・・やっとコンプして、SRローズ貰いました。
・・・何か、ローズさんお久しぶりですねwww

てか、軍Lv300overの方ばかりで全く勝てないっす><
そして、大量の結界石。・゚・(ノД`)

まぁ、まったり行きたいと思います。


で、クエストクリアで貰えるゴルチケ3枚・・・早速回しました☆
⇒SRジェラール、SRマライア、SRドラゴンゾンビ

これで、9枚連続割れませんでしたが、SRジェラールが技ありだったので、良しとしますwww
(引きが悪いのは昔からなのでwww)
 

あと、海賊大戦争のイベガチャ結果。
海賊ガチャ231回 ⇒SCR0 UR1 SR22
海賊Rガチャ162回⇒SCR0 UR1 SR100

まぁ、元々のチケ枚数が少ないので、こんなもんかと。


次イベ・・・暴君ってわけではないのでしょうが、RSaGa1のアフマドとか、RSaGa2のアト王(だっけ?ヤウダのって)とかのイメージがwww
とゆーか、既に現時点でアフマドみたくハーレム状態な気も('д` ;)

ブーケさん早くうちに来てください。゜(´Д`)゜。