イベお疲れ様でしたー☆

エンサガサービス開始後、初の本クエスト追加ですー!!
ぶっちゃけ、もう話覚えてませんでした(;´Д`)

そして、目標達成毎に行動力とか攻戦力とかのポイント貰えたんですねー。
これも覚えてなくて、何かわからなかったorz


とりあえず、クエスト追加記念でゴルチケ貰えたり、経験値が倍貰えたりするよーなので、今だといろいろお得です。


そして、海賊イベ・・・予想通りゴルチケ4枚貰いました。
で、何かで貰ったゴルチケが2枚あったので、3連×2引いてみましたー。
⇒ SRディアブロ、SRサラ、SRワレンシュタイン、SRアンドロマケー、SRウンディーネ、SRアールヴ

・・・ですよねー。割れたりなんかしませんよねー。゜(´Д`)゜。 
ALL技なしでした。。。


とりあえず、5/1開始のイベントが気になりますwww
何をやらかしてくれるのやらwww


あと、どーでもよいっちゃーよいのですが、アスラ道場ってどこに行ったんでしょーか?
無かったことにされた??

てっきり次はアスラだと思ってたのにwww


次もキャンペーン的な何かで、ランクアップガチャチケとかくれないかなwww