えー・・・海賊大戦争イベ。。。
早期キャンペーンが終わったせいか、傷薬なしで普通に走っているだけで順位がぐんぐん上がるんですがwww

今日1日で1000人抜きなんですけどw

でも、ランキング報酬が微妙なので、1000位以内を目指してゴルチケ×5でもいいかな・・・と思ってしまう今日この頃。


とりあえず、早期キャンペーンで貰ったサガクロガチャチケ4枚。
こんなの出ました。
⇒URモニカ、URラルヴァクィーン、URジャンヌ
 SRカエル戦士×2、SRコンスタンツ、SRファルファデ、SRルートヴィッヒ、SRワレンシュタイン、SRヒラガ、SRスケルトン、SRケルベロス

SCRこそありませんでしたが、持ってないカードいっぱい貰いました~☆
特にURモニカとコンスタンツ、ファルファデが嬉しい(´∀`*)

そして、URジャンヌがついに技派生・・・スウィングorz
まぁいいけど。。。


そして、サガクロポイントでもう1枚サガクロチケ貰いました♪
⇒URヤン・ファン、SRフラーマ、SRルートヴィッヒ

ヤン・ファン出過ぎ(;´Д`)


てか、コンスタンツさんにフラーマも登場したけど、テオドールとラファエルは出ない??
気長に待ちたいと思います。