皆様、ムーイベお疲れ様でした☆

結局、スービエは捕まえられませんでしたが、何とか1000位以内(ギリギリでしたが)に残れて助かりました。
次は、またアスラ道場(アバロン杯)のようですが、どうなることやら。。。


で、ムーイベの報酬ゴルチケ・・・あまり期待していなかったのですが、SCRアルベルト(技あり)が出ました☆
(あとは、SRコッペリアとSRディアブロ)

現時点のスタメンは、
URエイリーク、URジャンヌ、SCRアディリス、SRゲオルグ、SRガラテア
なのですが、

気付けば重なってないSCRが増えてきました。
モニカ、少年、カヤキス、シフ、吟遊詩人、フレイムタイラント、アイシャ、タイニィフェザー・・・で、本日貰ったアルベルト。
さらにURも入れると結構な数になります。
(少年はイベで使ってますが、次回からはRムーが代わりに入りそう・・・)


現在、上記カードが完全に観賞用になっているので、何とか活躍の場を与えられるようなシステムやイベントを追加できないものでしょうか。。。
(すぐには無理だとゆーのはわかってますが)


あと、最後にムーイベガチャ最終結果~☆
1556回引きましたー。
カード取得枚数出現率
URジャンヌ5枚0.32%
URフルフル5枚0.32%
URヤミー5枚0.32%
URゆきだるま2枚0.13%
URヘクター2枚0.13%
SRスパロー35枚2.25%
SRシゲン33枚2.12%
SRケルベロス31枚1.99%
SRジュウベイ26枚1.67%
SRハーマン17枚1.09%
SRぞう9枚0.58%
SRサラ8枚0.51%

SCR0ですよorz
吟遊詩人さんがもう少し重なってくれたら、スタメンになりそーなので、以降のイベガチャに期待ですwww