アスラ道場~☆

とりあえず、現時点での最高連勝記録は53勝☆
アルベルト&ベアを避け、連携から逃げ・・・まぁ、それでも負ける時は負けるのですがw

今回はシステム敵に防御陣形を決めているよーで、C単騎やリーダー弱体化などが使えないみたいです。
その分、変な陣形になってしまうこともあるよーで、URエイリークが居るのに、遠距離タイプのキャラが居ないとか、SCRシフが居るのに、水のキャラが居ないとか。。。

(果たして、私の防御陣形はどのようになっているのでしょうか?
エイリーク ケルベロス ハリード ゲオルグ ガラテア


ちなみに、攻撃時は ↑こんなメンバーです)


SCRアイシャが欲しくて、大魔の扉×15回チャレンジ・・・orz
SCR戦士召集状どころか、ゴルチケすら出ませんが><

せめてリフレッシュドリンクください。。。


あと、前イベント惨劇の浮遊城ガチャ最終結果1262回~☆

カード取得枚数出現率
URラルヴァクィーン4枚0.32%
URジャンヌ4枚0.32%
URリアルクィーン3枚0.24%
URセフィラス2枚0.16%
URエイリーク1枚0.08%
SRワレンシュタイン36枚2.85%
SRシゲン28枚2.22%
SRディアブロ26枚2.06%
SRジュウベイ26枚2.06%
SRゲオルグ17枚1.35%
SR七英雄クジンシー16枚1.27%
SRジェラール15枚1.19%


私にしては、まずまずなんですが、エイリークさんとリアルクィーンさんがもーちょっと欲しかった。。。
あとジェラールも。

ランキングは1000位以内に入ることができ、ゴルチケ×3とシルチケ×5いただきました♪


ゴルチケ×3⇒SRユリアン、Rディープワン、Rアムネジア
シルチケ×5⇒SRアールヴ、SRユリアン、Rバイター、Rエンリケ、Rノスフェラン

・・・せめてURくださいorz


とりあえず、UR以上確定ではない有料ガチャはやらない・・・と、決めました><