大晦日に「決闘!七英雄と共に!」の後半が開放されました。
前半の「決闘!七英雄と共に!」と同様に、50F踏破でURジェラールが貰えます。

てか、今日開放されること忘れてて、 前半で古代人チケ集めでがっつり行動力消費しちゃってましたorz


で、同日に新ガチャ「トレジャーハントガチャ」きました。
初回UR確定&割引ありで、新キャラ登場ですよー☆
ロックブーケ バーバラ キャット








カタリナ ジェイムズ ベア









ついに、ナビ版ロックブーケ様&キャット登場です。
そして、特筆すべきが、URベア☆ 

奥義がパリイ☆さらに、防御が8670と、必要戦力18のカードの中でもダントツ。
現時点では、全カード中BEST10に入る防御の高さ(その分、攻撃は低くなりますが)

パリイもあるし、是非これはインペリアルクロスが欲しいw
(余談ですが、SRジェラールの技は「パリィ」、URベアの奥義は「パリイ」
 まぁ、どーでもよいですwww)

ただ、ただ、槍ジェイムズはどーなんだ??原作でほとんど使ったことないんですが。。。


で、ロックブーケ様とベアが欲しくて早速引いてみた☆
結果→UR海の主、SRコッペリア、SRドラゴンゾンビ



orz



SRコッペリアなんて、イベントアビスで何個もらったことか。。。
でも、もう1回トライしてみよーかと思う自分がイヤだ。。。



皆様、来年もよろしくお願いいたします☆ 
よいお年を~☆