氷銀河イベ終わってしまいました><
まさか、ゆきだるま捜索から、ここまで引っ張られるなんてwww
(エンサガオリジナル?のシナリオを漂わせるエンディングでした)

また、後ほど私個人の集計を載せますが、非常に美味しいイベントでした☆
強いてマイナス面をあげると、スタメン以外のURやSR貰いまくって、女性中心で華やかだったうちのスタメンから、女性がさっぱりいなくなったことですかねwww

あと、案の定クラウンなくなりましたorz


で、てっきり正月に絡んだイベントが来るかと思ったら、エンサガの紹介(リクエスト送信)イベントとは。。。
GREEユーザにエンサガ紹介しまくって、ポイント貯めて、アイテムとURエメラルドを貰おー・・・とゆーイベントです。。。

で、そのURエメラルド
エメラルド ◆ エメラルド [Uレア] 
 ◆必要戦力:16  ◆攻撃:5508  ◆防御:2924

 
◆奥義:[火★5]フレイムウィップ
   ⇒ 鞭の形をした炎を巻き付け、敵1体をマヒさせる
 ◆技:[火★3]ヘルファイア
   ⇒ 地中のマグマをあやつり、火柱を噴き上げる
 
 ◆武器:火  ◆種族:人間  ◆移動タイプ:地上 ◆性別:女性

 ◆初級陣形
   エレメントチャージ ホーリーウォール 鳳天舞の陣 スペルピラミッド 術法陣
 ◆上級陣形
   時代を継ぐ者たち セカンドスクラム フレイムストライク
 「皇帝様、この先、私が命を落としたとしても、それは望んでそうなったこと。哀しまないでください。」


さっそく1枚目いただきました。
期間中(12/27~1/11)何度でも貰えるそうです☆
(エメラルドみたく、こっちバージョンのキャットやロックブーケ様も出て欲しいっす)


あと、ガチャに[紅蓮]シリーズなるものが登場しました。
ワグナス ノエル ロックブーケ






クジンシー スービエ ダンターグ ボクオーン






ワグナス様ー!!ロックブーケ様ー!!!

七英雄が全員登場しました。
七英雄なのにSRだったクジンシーもURになって、よかったなと。
(ボクオーンはURとURですがwww)


てか、 今後も[@@]シリーズみたいなガチャ出てくるんですかね??
四魔貴族とか、RS1の四天王とか、各シリーズの主人公とか。。。
(クローディアさん、UR用のカード存在してますが、まだ正式に出てませんし・・・てかジャミルはー?!)


そーいや、RS3主人公のトーマスもまだだったwww